おはようございます!
川名凜です



竹内さんが来年の春ツアーをもって卒業されることが発表されました。


ずっと明るいパワーでアンジュルムを照らし続けてきた竹内さんと一緒にいられる時間があと半年しかないなんて本当に寂しいです

半年間、悔いのないよう毎日を過ごしていきたいです。


竹内さんがアンジュルムを愛していると常に本音で伝え続けてくださったから、私は期待に応えようと頑張ることが出来ていたし

伸び伸びと活動させていただけています。



竹内さんはメンバーのことを凄く信じてくださっていました。

沢山褒めてくださって、叱ってくださった日も帰り道で沢山笑わせてくださって

本当に大きな愛を注いでくださりました。
どんな思い出を振り返っても、幸せしかありません!!


アンジュルムがより良いグループになるよう、これからもその愛情を胸に頑張るとともに
繋げていけるよう尽力します!





そして何より、
竹内さんの素敵な夢を心の底から応援しています!!!





本当に頑張らなきゃいけない!!

焦りや危機感も沢山ありますが、
半年間、竹内さんがもっともっっと安心して
とびっきりの笑顔でご卒業出来るように
頑張ります!




文章を考えすぎて朝になってしまった
今日も一日、一緒に頑張りましょう💪




それでは!
川名凜💙