こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!







今日  

竹内さんの卒業についてのお知らせが出ました。


最初の卒業する人が竹内さんで

最初その話を聞いた時は頭で理解するよりも先に

泣いていて、色んな考えが頭を駆け巡ってしまって

話してくださった直後は混乱してしまいました。、



正直な感想としてはさみしいです

一緒に過ごした1年間に対して後悔を感じてしまいました

でもあと半年も一緒にいれるんです!!

今までをどう思おうが、今後次第なので

たくさん思い出作って、一緒に楽しみまくります😚💕


個展がすーごくたのしみですね!!!!

竹内さんの夢、とてもとても応援してます!!!!!!

夢を持って新しい道に進んでいくかっこいい竹内さん!

だーいすきです😚😚❤️‍🔥❤️‍🔥




アンジュルムの夏将軍の最後の歌詞にあるような

強くて逞しくて明るく大きい背中を
いつも見せてくれる大好きなリーダーと

アンジュルムのみんなと

みなさんで一緒にたくさん笑って過ごしましょうね!!!

































それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎