こんばんは!
川名凜です


この間、生田さんにご飯に連れて行っていただきました!!



沢山お話したり、プリクラを撮ったり、、

幸せすぎて夢のような時間でした🥹




そして、、!

生田さんがサプライズで誕生日をお祝いしてくださったんです!!


本当に嬉しかったです😭😭



カエルちゃんまで😭


幸せすぎて顔が赤い!😵


私は今までサプライズをしてもらう経験があまりなかったので、驚きも嬉しさも半端ではありませんでした!!


生田さん、本当にありがとうございます!!


生田さん
ずっと些細な優しさが溢れていて、色んなお話をすることも出来て
生田さんの素敵な考え方を沢山学びました!




幸せな1日💖💖






みなさま!

バースデーイベントの配信
絶賛行われております!!

明日18日の24:00まで配信されます
(配信チケットは最長で明日の22:00まで購入可能です!!)

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20625


⬆️詳しくはこちらから!!

ぜひ見てね~


見てくださった方!!
ありがとうございます!


感想などなどお待ちしております!






それでは!
川名凜😆