こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







親友と会いました!!!!
地元の親友!!!!

小さい頃から一緒にいた子。
会うのは久しぶりで多分3年ぶりでした!

その子は、方向音痴なのですぐ迷子になったりするんです。笑


地元でよく行く場所集合にしても間違えるようなそんな子だったんですけど、なんとそんな二人が二人だけで東京で会うだなんて!!!!!


ってね、会う前にそんなこと考えてたら、
その子、案の定電車反対に乗って全く違う場所に行ってました。笑


(そゆとこはやはり変わってなかった笑)


それで会う予定から少し遅くなってしまったが、無事会えてご飯行けて!良かった〜〜!!



やっぱり親友は親友なんだなと思いました!
久々にあっても安定感と安心感でお互いベラベラよく喋りすぎてしまったな。ほんとに楽しかった!!!!



でも会話もお互い自然とお仕事の話になったりして、「オトナジャン?」って少し感じたりもしちゃったりしました。


昔なんてくだらない話しかしてなかったのにね(^^)







とてもとても楽しい時間でした🫧








謎のポーズ。










さて!お知らせの時間ー📧



伊勢鈴蘭19歳バースデーイベント開催します!


日時:2023年 1月19日(木) 
①16:40〜 ②18:50〜

場所: 荒川区民会館 大ホール



応募締め切りまであと2日です!!!
皆さん告知してくれましたか😌笑
沢山の方にきて欲しいので、、応募お待ちしてます!!!




詳細こちらから↓





それではおやすみなさい!
良い夢見てね!





🦐🦐🦐