こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!










ずっと前のクリスマスの時に、

たくさん色の入っている色鉛筆がほしくて

頼んだことがあって、

貰ったはいいんですけど、買い足せるような色がない気がして全く使えてないものがあるんですね🙃

ちなみに72色色鉛筆で、

私は絵は苦手なんですけど、塗り絵するのに一時ハマっていて頼んだものなんですけども、もう塗り絵の紙すら持ってないのでどーーしようと思って、、、


さよならするのは勿体ないけど

ただ取っておいて使えなったりするのもなー。。と

色鉛筆ってなんか活用法ありましたっけ🧐🧐

そもそも色鉛筆って使えなくなったりするのかな?














寒すぎて布団の周りの毛布にかぶってどっかいくから

毛布が紛失していく。。





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎