こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


昨日のブログ、うまく伝わっていなかったらすみません🙇‍♀️

いつか何の言葉だったのか種明かししますね😂🙏







少し前ですが、お姉ちゃんと二人でおでかけしました〜😚





お姉ちゃんが撮ってくれました🤍



オシャレなサラダ♡

私の好きなYouTuberの方が、よくおしゃれなカフェでランチをしていて、憧れていたので嬉しい!

お姉ちゃんとピザとパスタとローストチキンをシェアして食べました😋

お姉ちゃんといると、話が尽きないです😂

よく、姉妹喧嘩する?って聞かれるんですけど、私の記憶上ない気がします、、、

あるとしても、私が一方的にプリプリしてるかも笑笑

多分、お姉ちゃんが優しいから喧嘩しないんだと思います☺️

またおでかけしたいなぁ〜






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


ピザとパスタがあったら、どっちを頼みますか?

“どっちも”はなしだよ?😏


では!


松本わかな