☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🛷

一昨日の収録で昨日は腕が筋肉痛で
昨日のリハで今日は足が筋肉痛です🥲

座るのも立つのも痛いので
ずっと寝ていたいですが目が覚めた瞬間から
ハピまんが食べたくなったので東京で
食べられる場所探して秒で家を出ました笑

ついでに浅草をぐるっと回ったんだけど
あれ食べたいって思って歩いてると
これも食べたいってなってさっきまで
食べたかったものを忘れちゃって
全然食べたいの食べれなかった😂


お店並んでる時、横にレルヒさんがいた。

写真撮りたかったけど列から
離れたくなかったので撮れませんでした。

また新潟で愛魔性👊🏻



寝癖のまま帽子被って家出たから


髪の毛酷いことなってるの。

だから帽子被らせて😺

ばい