こんばんは!

為永幸音です♪



昨日沢山動いて疲れて帰ったので、アンケートをやる予定だったのにすっかり忘れて、いつの間にか寝てしまいました🤦‍♀️


そしたらさ、、

アンケート答えなきゃって焦ってる夢を見て、
なんか締切に追われてるような夢だったから、起きてからもずっとモヤモヤしてんのよ!!!


これは良くない!!良くないですね。






ラーメンの中で1番好きな具はメンマ!!
2番目は海苔かなー!!!

皆さんはラーメンの具何が好きですか?🍜💞


昨日の川村さんのブログにメンマって書いてあったから、ラーメンで1番好きな具材書きたくなっちゃったんですわ。




【お知らせ】

TikTokを更新しました🎶


『悔しいわ』の橋迫さんの衣装が、
8LOOMさんの曲の衣装にすごく似てたので、

前日に「明日撮りたいので覚えてください!」
って橋迫さんに言ったら覚えてきてくれたんです!!!


TikTokでふざけていない、踊ってるりんためも沢山見てね〜🌸




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #740

大食いの音。


そういえば、、

昨日見た夢の中では私が大食いもしてて、それはすっごく幸せでした🍀🎵


沢山食べることが大好きだから、自分の限界をいつか計測して知りたいです!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪