こんばんは!

為永幸音です♪



今日は個別イベントでした!!!!

来てくださった皆さん、ありがとう〜💖






今日の個別イベントで皆さんと直接お話出来るのが今年最後だったので、

「メリークリスマス!」と「良いお年を!」を沢山言うことができました🎄🐯



年末年始のライブ行くよーって方も多くて嬉しかったです!

次の個別まで直接はお話できないけど、今日パワーを皆さんから頂いた分、ライブでお返し出来るように頑張ります!!






昨日12月10日は、窪田七海ちゃん、松原ユリヤちゃん、私がハロプロ研修生に加入した日だったんです!!!

5年経ったんだって🖐✨
(ななちゃんがOCHA NORMAの公式Twitterに投稿してたツイートで知ったよ。笑)


また年末に写真撮れたらいいな!!!!!!!




【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2022
 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜


アンジュルムプレミアムは、12月30日(金)の夜公演です。

ぜひお越しください!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #738

ほんと!うそ!の音。


今日の休憩時間は“ゴキブリポーカー”というカードゲームで遊んでました🍀🎵


楽しかったな…!!!

「ほんと!」「うそ!」で、
めっちゃ盛り上がりました!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪