こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!








今日は個別でした!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました〜😚

今回は今年最後の個別だったので

みんなと  良いお年を〜!って言い合ったりして

新鮮だったけど楽しかった!!

早めの1周年祝いもありがと🥳💕




すごーく好評だったクリスマスイベントの衣装!





可愛いよね〜🍩🌿








今日帰り道に自動販売機でお水を買ったら

105円だったのよ、、

見たことあります??笑

105円。。


横に別の自動販売機もあって、そこには同じ商品が110円で売ってたんですよねー、、

もーーちろん、105円の方買いました✌️✌️笑




最近自販機って進化してきてますよね〜🤖🤖

パネルモニター?みたいな感じのも全然見かけますし

飲み物の種類も多い!!!

東京は特に!!!

自販機が5機くらい並んでいるのが全く珍しくないもん。

今後どんな感じに進化してくのかな🧐


気になりますね!






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎