こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!









パソコンの打ち込みが

ちょーっとできるようになってきたから

打ち込みのゲームやってみたんですよ、

そしたらすごい楽しかったの!笑笑


寿司ネタを打つゲームだったんですけど

やるのは小学生ぶりでダメダメだったら凹むなーと思ったんですけど

そこそこ出来ただったから楽しかった😏✌️




パソコンと言えばプログラミングのイメージがあるんですけど

皆さんはプログラミング出来ますか、?

私は専用のアプリで簡単なものなら!

って感じなんですけど、、



今の学生さんは必修科目でプログラミングが

入ってきてるので大変だなぁ、。。とおもいます😔😔

それに備えて幼稚園児くらいの小さい子達が、

習い事でプログラミングをやる

って言うのが増えてるらしくて!


びっくり。。😮😮

私もコンピュータに強くならなければ🫠🔥






がんばるぞー!おー!





















なぞアングル













それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎