こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!







今日は個別がありました〜!!

武道館公演の感想とか、もうすぐ1周年だね〜とか

沢山お話できて楽しかったです!!


お絵描き会は

久しぶりに絵を書いたからか

元々得意じゃない絵がもっと描きづらくなってて

ときおり、1人で困ってしまった。笑笑


きっと明日は大丈夫!!!



来てくださった皆さんありがとうございました🫶💗









この前、自分のスマホをアップデートして

ロック画面とホーム画面の機能が増えたんですけど

昨日初めて、

ロック画面とホーム画面のバリエーションを

増やしてみたんです!!



今日1日違うホーム画面とロック画面だったけど

すごく気に入ったので

しばらくはこれにしようと思いました〜🌿







ホーム画面とロック画面変えると

だいぶ気分転換になっていいですよね〜!













明日も個別!!

沢山お話しましょ〜ね🌷




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎