こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






今日は、個別イベントでした!

武道館の感想などなど、たくさんお話しできて楽しかったです😉

明日も個別イベントなので、久しぶりの方、二日連続で来てくれる方、たのしみましょー♪




髪型は、ケロと同じにしたくて、ツイン三つ編み!



好評で嬉しかったです!




今日も為ちゃんと撮りました🥰



ハートといいね、どっちにしようかお互いに迷ってたらシャッターが切られました📸笑笑

👍👍





そうそう!

今週のラジオは聴きましたか?📻

まさか関西弁でキューティーコーナーをやることになるとは、、、

私は、関西弁を話して!って言われると自分でも喋ったことのないくらいコテコテの関西弁になっちゃうんですよね😂

普段出る関西弁はもうちょっと自然な感じなはず!笑笑

まあ、これはこれでレアなので聴いてみたい方はradikoで聴いてください!笑笑



🐒おしらせ🐒

https://youtu.be/OsJ5Q3YFIEw


私と橋迫さんのバースデーイベントのDVD告知動画が公開されました!

ライブコーナーでは、配信の時と違う曲も見れるので、お楽しみに!

そして、食パンについてすごく熱く語っていましたね、、、😅笑笑

DVDでは、さらに熱く、そして利き食パンの様子が見れると思うので、ぜひチェックお願いします!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


やっと冷凍庫の食パンがなくなりそうです🍞笑笑

1本のパンが3つもあったからね、、、🤭

明日は、どれ食べよっかなぁ〜😁


では!


松本わかな