こんばんは!
川名凜です



今日はオフ!
朝もきちんと起きていい一日を過ごそうと思ったけど!

大きなライブを終えたから何をすればいいのか分からなくなったよ🥹


思った以上にあっという間に昨日が終わってしまって寂しいです

ブログのコメントなどなど、
みなさんからの感想読ませていただきました!


本当にありがとうございます💖


まだまだまだ、頑張らないといけないし
もっと"ハロー!プロジェクト"になりたいです

私がアンジュルムである必要性を追いかけていきたいです!!


亀になりたいね🐢

地道にコツコツやろうじゃない!



コツコツがいちばん苦手だよ、、、





髪型は悩みに悩んだ結果、当日の朝に決めたよ👍



前回の武道館は中澤裕子さんの髪型を参考にさせていただいて、

私の大好きで憧れなハロー!プロジェクトに
近づこう!というテーマでしたが


今回はまた雰囲気を変えてみようと色々英語やら外国語でたくさん髪型を検索してみて

前髪がぱっつんの方のアレンジを色々探して

昨日の髪型にしました!!

今回の髪型は秋のツアーで1度挑戦してはいたんですけど、武道館というたっくさんの方に見ていただく舞台であの物珍しい髪型をするのは緊張しました!正直!


でもみなさんが良かったよ!と言ってくださってとても嬉しかったです! 

もっと色んなテイストに挑戦したいですし
そういうのが似合うように頑張っていきたいとも思いました☺️



そしてなによりこうして、伸び伸び色んな髪型やメイクに挑戦できるように背中を押してくれるのはメンバーのみなさんなんです

いつもみんなで「似合ってる!」「可愛い!」と言い合っているイメージがあって

私はその言葉の掛け合いが凄く幸せな時間だなと思うしやっぱり凄く自信になります!


それぞれが自分自身に自信を持ってステージに上がれるように心を配り合う(もちろん本心で褒めています!)のが改めて素敵だなぁと思ったし

アンジュルムにいるからこそ自分の好きなものを純粋に追いかけられているんだなと思って

嬉しかったし感謝の気持ちが溢れました💖



上手く言葉に出来なかったね、、

伝わってたら嬉しいです





そう!今日何しようかと思ったけど
とりあえず3km歩いた!
今日は本当に寒かった!

昨日は暖かかったから、
みなさん寒暖差で風邪を引かないように気を付けましょう!!




なんだかんだ今日はしっかり休めたので
明日からは12月9日のバースデーイベントに向けて切り替えて頑張ります💪


12月7日にはクリスマスイベントもあるし


その前には個別もあります!!

たくさんお会い出来ますね👍





それでは!
川名凜😁