☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍎

今日は、ツアーのファイナル
武道館公演ありがとうございました!!!





見てください!!

この安心しきった私の表情!!!😂

なんとも言えんわ笑



心の中ではとっても楽しかったーと
叫んでいますが正直疲れましたね😑

いや体力が無さすぎるのかもしれません。

次また武道館に戻ってこれる日がきたら
その時は疲れたなんて一切感じないくらい
体力つけて楽しかったとその感情だけが
残るコンサートにします💪🏻

そして、その時は私が自信を持って
私の力でこのステージに立てていると
言えるように精一杯頑張ります🥹✊🏻

MCで自分の番が回ってくるまで頭の中で
話す内容を読み返すんですけどその時ですら
泣きそうになってよし!泣かない!
と決めたもののダメでした😅

もっと強くならんとですね、



本当に今回のツアーでたくさん
スマイレージさんの曲ができたのが
嬉しかったし前にもチラッとブログで
話しましたが歌やダンス以外に
ステッキを使ったり初めて曲中に煽りをしたり
初めてのことで不安だったけど楽しかった💕


なんか、先輩達の映像を観るのも
勉強になるんですけどやっぱり自分は
まだまだだと比べてしまって何度も
折れそうになりました。
でも!今日良いものを
皆さんにお見せできてよかったです。

本当に自分はまだまだ先に進めてないなと
思いますけど夢ならどれだけでもみていいと
思うのでもっと大きなパフォーマンスや
ステージを夢みて頑張りたいと思います^^

それを実現できるように自分のできることを
精一杯頑張ろうと思います!!!


本当に今日は画面越しや会場で
観てくださった方皆さん!!!

ありがとうございました🫶🏻





今回は手元もキラキラにした⭐️


とても感情のまま書いたので
日本語がおかしいかもしれません。

では、ぐっすり寝ます!!!!