こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊


スーパー、コンビニ、パン屋、専門店などなど、いろんなところで買って食べていたら115種類も食パンを食べていました笑笑

たまに、〇〇の食パンに似てる!とかってなるのも楽しいんですよ🤤

食パンには個性があるのでやめられないですね🍞🤍笑笑







ついに明日は武道館。。。

楽しみです!

まだ詳しいことが言えないので、うまく伝えられないけど、絶対に楽しいライブになると思います!

会場のみなさん、全国のライブビューイングで見てくださるみなさん、CSテレ朝チャンネル1で見てくれるみなさん、見れなくても応援してくださるみなさん、

楽しみましょーう!!!



🐒おしらせ🐒

http://www.helloproject.com/angerme/news/15388/


新しくグッズが公開されました!

赤い衣装のアクリルスタンドキーホルダーは、やったことのないポーズにしたい!と思って走りました🏃‍♀️

ぜひ、ゲットしてみなさんのお手元で走らせてください笑笑






🐒おしらせ2🐒

https://youtu.be/TLv7WQLSBrU


ちょっと面白い話が公開されました!

今回は橋迫さんのお話🔔

よかったら見てみてください🤗




🐒おまけ🐒



今日は11月29日良い肉の日ということで、美味しいステーキを食べました〜🥩



なりんちゃんから誕生日にもらった岩塩と手作りオニオンソースと焼肉のタレとわさびでいろいろ楽しんで食べてたんですけど、

岩塩がすごく美味しくて!!!

なりんちゃんありがとう!!!

美味しいお肉の力で明日頑張るぞー!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


11月ラスト、素敵な日にしましょう!!!


では!


松本わかな