こんばんは!

為永幸音です♪



今日は、ベーグルを食べました!!!


最近橋迫軍団がベーグルにハマってまして、、
その影響でたくさん食べてるんですけど、

めっちゃおいしい!!!!!!!






私はしょっぱい系も好きだけど、ベーグルは甘いほうが好き!!!

チョコとか紅茶系もあるので、種類豊富で最高です!!!!!!


しかもマルっとしててフォルムがなんか可愛いの!🥰💖


わかなちゃんが自分で作っててマジですごいです!!

いつかわかなちゃんの家に行きたいな😂




【お知らせ】

川村百貨店の動画がアップされました!!


日本武道館公演のグッズです💜✌️


久しぶりに川村百貨店に登場できて嬉しいし、
そういえばお客様相談室の為永幸音だったなぁって思い出しました😂😂

いつもご利用頂きありがとうございます!


今回もぜひゲットしてね!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #725

ひと段落した音。


日本武道館公演に向けてのゲネプロが終わって、今はひと段落って感じです!!!

疲れて眠い!!てかほぼ寝てた!!!


しっかり休んで日本武道館を思いっきり楽しむぞ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪