こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!






この時間になると眠くなってきますね〜😪😪

今日お家に帰ったら

こたつがでてたんですよ、。。

しかも新品買ってあったしカーペットも冬用。。






ぜーーーーったいリビングで寝ないようにする!!!笑



喉壊しますからね。、

本当に気をつけなければ!!

みかんも置いてあった🍊🍊笑



パッと見ただけでアニメみたいなコタツなのに

みかん置いてあって、フル装備です😂

かわええ💗








帰り道に電車乗ってて

降りる駅に着いた時に寝てたのを起きて

歩き出したら

イヤホン落としちゃって

私全く気づかなかったのに

周りの人に声かけてもらって気づけて


優しさに触れました。。😖

あの時声掛けてくださってありがとうございました!!














それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎