こんばんは!

為永幸音です♪



この前骨盤から直してくれる整体に行ったんですけど、骨盤の歪みで私は右脚の方が1.5cm短くなってたらしい。。🥺


自分が立ってる時の姿勢が歪んでる自覚はなんとな〜くあったんですけど、びっくりでした!



そういう歪みが原因で体幹が安定しないってこともあるらしいので、日本武道館前に調整できて良かったです!!!








💚💗❤️



フラッシュ効果でなんかいい感じになった気がするっ!!!笑




【お知らせ】

11月30日に日本武道館にて開催の、

『アンジュルム concert 2022 autumn final ANGEL SMILE』


一般発売チケットが残りわずかですので、少しでも迷ってる方はぜひ観に来てほしいです!!

待ってます!!!!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #724

移動中の音。


リハーサル期間の移動中はリハ映像を見て過ごしてたんですけど、今日はここまで頑張ったご褒美とゲネプロ頑張るために、漫画の新刊を読みました🍀🎵


ここ1週間は日本武道館公演のことしか考えてなかったから、いいリフレッシュって感じで、残り2日気持ち入れ直して頑張れそうです!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪