こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






足が疲れた!

今日は、絶対に早く寝るぞ!😪

最近は、だいぶ寒くなってきたので、布団乾燥機で布団を温めてホカホカふわふわにしてから寝ています😌

ベットに入った瞬間、最高です😇

この前、私がベットに入ってから、お母さんがマッサージをしてくれたんです

ベットに入ってすぐにマッサージを始めてくれたはずなのに全く記憶がなくって!😂

多分ね、秒で寝たんです。笑笑

今日もすぐに寝れるといいな🌝





🐒おまけ🐒



なんと、川村さんと為ちゃんが一番くじのハンドリームをくれたんです!!!



ハンドクリーム欲しかったので、すごく嬉しい🥺

大切に使います!!!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


マネージャーさんがくれた蜂蜜の喉飴が美味しい!

喉が潤います🍯

ありがとうございます!


では!


松本わかな