こんばんは!
伊勢鈴蘭です!








最近はもう武道館に向けてのリハの日々が始まっていますー!みんなで頑張ってますよ〜!💙




今日は全身筋肉痛で体バッキバキでしてね、
そんな時は絶対痛いから早く痛みが治るとしてもストレッチはやりたくないんですけど、リハとなるとストレッチは避けられないので、、、


頑張りました。
激痛でした………笑


顔😖😖😖こんなになりながらストレッチした。
頑張ったから早く治る事を願う。








今日はだてメガネちゃんをかけました





PS


リハからの帰り道が大好きって多分ブログに何回か書いてきたと思うんだけど、今日も今日とて音楽を聴いて帰ってます!




最近はSEKAI NO OWARI さんの「炎と森のカーニバル」を聴きながら歩くのがほんとっっっっうに楽しくって!!!今も聴いてます🧟‍♀️







それでは!!皆さんも今日は早く寝てくださーい!おやすみなさい!いい夢見てね!




🦐🦐🦐