こんばんは!

為永幸音です♪



今日も1日おつかれさま!!!!

もう木曜日なんですね!!!
なんかリハーサルが昨日からだったから火曜日とかの感覚です。。。






なんか今日急に連絡の時に使えるスタンプがほしくなったぁぁ🤨💗


皆さんはスタンプを選ぶ時の基準て何かありますか??

私は使いやすさよりも面白さで買っちゃうから、使えるやつがないんだ〜


あ!でも可愛いスタンプも持ってるよ🥰✌️




【お知らせ】

11月27日(日)までの期間中

東横線渋谷駅地下3階にある“東横線渋谷ビッグ20”に、

11月30日に日本武道館にて開催される
『アンジュルム concert 2022 autumn final ANGEL SMILE』の

スカパー!生中継の広告が掲出されてます🫶


ぜひ見に行ってみてね〜!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #721

マネージャーさんからのプレゼントの音。


毎日スタジオに入ったら、マネージャーさんからプレゼントが引き出しみたいなのに入ってるんです!!!!

優しすぎて…より頑張れます🥹


昨日はねお菓子で、今日はお味噌汁が入ってました!明日は何かな〜😏😂

ワクワクだいぃぃぃ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪