こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






伊勢さん4周年おめでとうございます!



伊勢さんってすごく抱きつきたくなるんです!😂💕

しかも抱きついたら、「わかにゃどうしたのぉ〜」って反応してくれるから、すごく嬉しいんです😚

だからよくいきなり抱きつきます。😘笑笑

今度伊勢さんとお洒落なカフェ巡りをしたいです🧁






お母さんとお姉ちゃんが渋谷のポスターを見に行ったみたいです!



ちゃっかり私も連れて行ってくれました笑笑

みなさんの中にも見に行った方いるかな?🧐

11月27日までみたいなので、ぜひ見に行ってみてくださいー🙌





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


みなさんからのお手紙が届きました!

今、リハーサル期間ですが、よりやる気と元気が出ました!

ありがとうございました🤍


では!


松本わかな