こんばんは!

為永幸音です♪



ケロとケロトッツォ買いに行った時の写真🐸





新フレーバーの“ケロトッツォ ルフナミルクティー”が発売されるということで、絶対買いに行くぞ!!って思って、2人で浅草へ行ったんです💚💗





その後は浅草を散策しながら、
たくさん食べたんですけど、、、

濃い抹茶のアイスとか、クレープとか、チーズとか、大好きなものをいーっぱい食べることが出来て幸せな1日でした!!



あとね、お笑いライブも見に行ったんだー😂
ひとりでは中々出来ない興味のあることを、
2人で経験できて嬉しかったです!!!!




【お知らせ】

今日11月21日で、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップが“22周年”を迎えました!!


ハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて色々な企画が開催しているみたいなので、是非この機会にハロショに行ってみてね〜✌️✌️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #718

ソロコーナーの音。


昨日ラジオ日本にて放送された、
『アンジュルムステーション1422』
聴いてくださいましたか???


 ついに私のソロコーナー
『しおんぬのハッピーメーカー』
が始まりましたよ〜!!!!👏👏👏


お待たせしました!笑
やっとコーナーをできて嬉しいぃぃよ🍀🎵


ただ、、まだ始まったばかりで手探りな感じなので、沢山ソロコーナーへのメールを送ってくださると嬉しいです!!!!まってます!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪