こんばんは!

為永幸音です♪



今日は久しぶりの個別イベント!!!

in大阪でした〜🐙😂






いっぱいお話出来ましたねー!!


今日はね会場についてからチェキ会まで準備の時間があまりなくって、運動会のBGMをかけながらヘアメイクをしたんです🤣🤣

おかげで(?)朝からテンション高く、最後まで楽しかったです!!!!


休憩時間もずっと誰かと話してた!!

わかなちゃんとは合間時間に話しながら筋トレとストレッチもしてたよ!笑




【お知らせ】

31stシングル『悔しいわ/Piece of Peace~しあわせのパズル~』発売記念<チェキ・サイン・お絵描き・トーク会>追加受付中です!!


12月3日(土)、4日(日)
ベルサール飯田橋ファースト イベントホール

12月11日(日) 
東京流通センター 第二展示場 Fホール

1月9日(月・祝)
ベルサール汐留 B1Fホール


11月21日(月)午前7時まで受付していますので、ぜひチェックよろしくお願いします🥺🙏




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #716

ハンバーグ事件の音。


アンジュルムの公式Twitter見ましたか?!


橋迫さんのハンバーグ事件面白すぎ🍀🎵


ハンバーグを落としたわけでもないのに、いつの間にか橋迫さんのシャツ袖にソースがついてたので、すごく不思議で誰かが時を止めてる説を橋迫さんが力説してました😂


マネージャーさんの頑張りで何とか汚れが落ちたので、本当によかったです…笑笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪