こんばんは!

為永幸音です♪



今日11月18日は、ミッキーとミニーの誕生日なんだって!おめでとうございます〜🐭🎀






前にアンジュルムみんなでディズニー行ったんです!!その時の写真!!!

久しぶりのディズニーランドに朝からテンション上がってた、ゆきちゃんとわたし🤩✌️



アンジュルムに加入してから、アンジュみんなでプライベートでディズニーに行きたいなって、ずっとずーっと思ってたから、

そんな念願が叶った日は、めっちゃ楽しくって最っ高の思い出になった1日でした🥹✨


もっともっと、プライベートでもアンジュルムみんなでどっか行きたいし、思い出たくさん作りたい!!!!!!!!!!



ディズニーに言った時の写真は、ぼちぼちあげてくと思います〜😘おまちを!




【お知らせ】

12月30日(金)・31日(土)に、

Hello! Project Year-End Party 2022 
~GOOD BYE & HELLO ! ~

が中野サンプラザにて開催されます!!


今年も各グループのPremium公演になっていますので、アンジュルムが好きな皆さんにはアンジュルムPremiumを見に来てほしいなっ!


FC先行受付の申込期間は、11月21日(月)12時まで!是非チェックよろしくお願いします☑️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #715

Siriの音。


Siriの声が変わってたんだけど!!

多分アップデートした時からなんだろうけど、今読み上げ機能でSiriの声を聞いたから、違和感に気づきました😳


機械感?が無くなってすごく自然な喋り方になってて、びっくりした!!!!!


アップデートって本当にすごいね、、

アップデート前から同じ端末なのにどんどん進化していってる🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪