こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




皆さん昨日は沢山の質問ありがとうございました!!!もう締め切りました!
沢山の質問ありがとうございます!
全部は無理だと思いますがちゃんと質問コーナー回答するので気長に待っててください。💁🏻‍♀️






今日はラジオの収録ー!📻
アンジュルムステーションの収録本当に好きなんですよね〜。スタッフさんも温かくって毎回収録前後でも色々話しちゃいます。笑


あと土谷さんがまた60try部で私の話してたよって言う話もいつも聞いてます!(あ!昨日のプランクトークも見ましたし、最近の土谷さんのれら話もしっかり全て知ってます😏🧡)
(土谷さーんありがとうございますー☺️)




収録は!
今回りんちゃんとわかにゃと3人です!


めっーーちゃ楽しかったので、
おたのしみにーーー!!




これ今日じゃないけど、


この日すっごいつり目だったんですよ!!!


わかりません?????めっちゃつり目。
私つり目に憧れがあったので結構嬉しかった。




あと毎年言ってるような気がするけど、
マフラーってやっぱり可愛いよね🧣





PS

抹茶ラテうますぎぃぃぃぃぃ





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!





🦐🦐🦐