こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!





今日、普通に髪を止めようと思って

ヘアゴムを探してたら

ヘアゴムとかヘアピンとか髪留め関係のものをしまってる箱から

昔自分で作ったバレッタが出てきて

すごい懐かしい気分になりました😂

確か友達とお揃いとかで作ったやつでした!笑笑

懐かしい!!!笑





探したらまだ

アクセサリーを作る材料も取っておいてあったので

またなんかいいのを思いついたら作ってみたいなー

って思いました!



今日発見したバレッタさんは

下手すぎて皆さんにはお見せできないです、、🤣


でも一番最初の実力診断テストの赤い髪飾りは

自分で作ったので、

あんな感じのを作るのが好きでした😙

まだお花の材料も残ってた💐





皆さんはそういう工作しますか〜?



バースデーの時のボードとか素敵なのが多かったり

イラストが上手な人が多いイメージがあるので

もしやったら皆さん得意そうです!!!

いつも素敵なものをありがとうございます🗣♡´-


















伊勢さんに差し入れで頂いたかまぼこ!!

あったかくて美味しかったです〜😚🍽





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎