こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!





今日

ニュースでみておどろいたんですけど

地球に最も近いブラックホールが見つかったんですって!!!


宇宙のことがすごく詳しい訳では無いのに
凄いってことがすごく伝わってきて
めちゃめちゃ驚きました、、


調べたらブラックホールは活動中のものと

休眠しているものがあって、

今回見つかったのは休眠しているものだったみたいです!

活動中のよりも休眠中の方が見つけづらいみたいなので

今地球にある技術力ってすごいんだと思いました、、


火星移住とか色んな話を聞くけど

実際いつかは地球は太陽にぶつかる・飲み込まれるので

なにか対策をするのかな、、??


どんな世界になってるんでしょーね!気になる!



でもそんな未来は約50億年後らしいので

地球誕生してから今までの倍以上の時間だから

ほんとに想像つかないです!!!


これからも  結局はLoveですから😚

素敵な世界になりますよーに!









それではっ



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎


PS  谷本さんお誕生日おめでとうございます!