こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







昨日は、テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」放送されました!!


ホリケンさん、トンツカタン森本さんと竹内さん、私、しおんちゃんでスタジオトークさせて頂きました!!!


もうめーーっちゃ楽しかったです!!!笑
前回のロケだけではなく今回も呼んで頂けて嬉しいです!とっても面白かったのでぜひTVerの見逃し配信でご覧ください!💁🏻‍♀️




ホリケンファミリー認定まで頂きました(^^)




スカジャン本当にお気に入りなんです……


とってもかわいい、、、


みてね!




PS




皆さん急募なんですけど、
私に質問ありますか!!!!!!!笑



とあるもので「伊勢鈴蘭質問コーナー」みたいなのを出来たらやろうかなと考えているのですが、何か質問ありましたら送ってほしいです!


ただ、伊勢鈴蘭質問コーナーなので、例えば「新曲について」とかは今回お答え出来ないので、私に関しての質問あれば?笑

このブログのコメント欄に送ってください!!!



全部採用できるかわからないけど、
質問があればどしどし書いて欲しい…👼🏻(一人何個でもおけ)


明日の15時までにここに質問をコメントして貰えると助かります!
すみません…ご協力宜しくお願いします…🧡









それではでは!
おやすみなさい!いい夢見てね!




🦐🦐🦐