こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊










https://youtu.be/O7rLYUpIMlo


今日のハロ!ステはもう見ましたか?

ハロー!キッチンは見ましたか?😙

実は、橋迫さんがチーズケーキを作っている様子をずっと見学していました!



真剣な橋迫さん❤️



目の前で、美味しそうなチーズケーキが完成していくのを見れて、料理が大好きな私はすごく幸せでした🥰

そして、ちゃっかり完成した出来立てチーズケーキもいただいちゃいました!😝


私は、チーズケーキが大好きで、いろんなお店のチーズケーキを食べていたので、嬉しい!!!



濃厚でレモンが香るチーズケーキと甘酸っぱいブルーベリージャムがめちゃうまでした🤤💕

私にも試食させていただきありがとうございます!!!🙇‍♀️

そしてなんと、次回からは私もハロー!キッチンに挑戦します!

ずっとずっと出たいと思っていたので、本当に嬉しい😭

ぜひ、来週のハロ!ステも見てください🤗

何を作るかはお楽しみに〜😏






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


新作マックフルーリーを食べました!

私はプレッツェルキャラメル🥨
お姉ちゃんはストロベリーココアクッキー🍓

甘くてザクザクしてて、すっごく美味しかったです!!!!

早くもクリスマスを感じちゃいました😜🎄


では!


松本わかな