こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!





何となく今日が何の日か知りたくなって

何の日かを調べたら   七五三   でした〜!👘


七五三は、

着物とかドレスとか普段着ないものを着れたから

小さい時すごく楽しみな行事でした!


 3歳の時は赤い着物で家族と祖母と祖父と

一緒に神社に行って

7歳の時は写真を撮ってから家族で神社に行きましたー!


遠い記憶すぎてあまり覚えてないですが

着物を切れたのが嬉しかった記憶は覚えてます!!!


小さい時はほんとに写真館が好きでした😚📸

たくさん行ってたわけではないんですけど

あの沢山お洋服がある感じが好きでした🤍





11月は○○の日って調べると

良い○○の日と出てくることが多くて

1年の中でもハッピーな日が1ヶ月続く

素敵な月ですね🥳









まつもとさんそろしょっと!

ホーム画面、ロック画面にどうぞ😏








それではっ
 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎