こんばんは!

為永幸音です♪



なんかさっき急に明日の予定とか1週間の予定とか、とにかくスケジュールを効率よく進めたくなって、

電車の時間や予約時間とかを色々調べてたら、いつの間にか時間が過ぎていきました、、、


調べものしてる時に限って、「あ、これってどうなんだろう?」っていう感じに全然違うことも調べたくなっちゃうから、脱線しまくって結局何にも決まってないのよ😬💦


あと、こうやって緻密に予定を立てた時に限って時間の管理が上手くいかないんだよねー。。



っていうか私の中では、あるある〜な事だから気づきもしなかったけど、よく考えたらこの時間が1番無駄じゃない?!笑


こういう時に私が立てる予定は、細かいタイムスケジュール過ぎて、歩く時間とか遅延とかですぐ狂っちゃうから、効率よりも余裕をもって行動することが大事っていうことに今気づきました😳💡





ということで、何も決まってないけど考えるのやーめたやめた!!!!笑




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422

昨日の放送、告知するの忘れてたんですけど聞いてくださいましたか??


川村さんとケロと私の3人でお話しました!

聞けなかったよって方は、
radikoのタイムフリーで是非💜💚




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #713

アップデートの音。


携帯のソフトウェア、
やっとバージョンアップしたよ!!

壁紙とか写真とか機能が増えてて、ハイテクになった気持ちでなんか嬉しいです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪