こんばんは!
伊勢鈴蘭です!







ツアー15公演の髪型一覧!!!


今回可愛い曲も多かったのでヘアアレンジ色々やった!でも自分じゃ出来ないものもあったので、ぺいやしおんぬにも手伝って貰ったものもあります🐑❤️


これ順番になってるんだけど、写真配置間違えて見ずらい順番になってます

左上から縦に順番になってます一応。
んで1番最後は右下ね。



ストレート→ハーフツイン→くまモンつけた→ストレートバレッタ留め→くるりんぱハーフツイン(ぺい)→ポニーテール→編み込みツイン(ぺい)→横三つ編みの巻き下ろし→カラフルピンツイン→下のツインお団子(ぺい)→巻き下ろし→ハーフツインピンクピン→お嬢様風ハーフアップ❤️→サイドポニー→上ツインお団子(しおんぬ)


凄く読みずらい文書いてしまったけど、消すのめんどくさいので、、そのままに。。。




ほんとに色々やりましたー!!


熊本ではくまモン🐻つけたりとか!
昨日の仙台は、クマとかパンダさんって言ったけど、ホヤぼーやだね!!!笑
(全くホヤぼーやは意識してなかったけど無意識になってたみたいね)


髪型で遊べるの楽しかったな〜!
新しくできた髪型も多かった!❤️



色々やり尽くした気がする。
あとまだやってないのなにあるかしら……




あのね意外とどの髪型やっても、私のスプレー固め術ではLIVEでどんなに踊りまくって汗かいても崩れなかったです🤦🏻‍♀️👻笑



でも1番やっぱりLIVEで良いと思ったのはハーフツインですね!❤️あとサイドポニー。



皆さんは何が良かったですかーー!!




髪長いとレパートリーが多いので、また色々やりたいな〜!!!





PS




今日なんかわからないけど寝れなそう
けど寝る





おやすみなさい!
いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐