こんばんは!松本わかなです🙉



コメントありがとうございます😊







北海道公演のときに、みなさんからのバースデーメッセージを読みました!


どのメッセージも本当にあたたかくて、こんなにも優しいファンの方々がいて、私は幸せ者だなぁと思いました🥲



本当にありがとうございます😭💕💕💕

これからもずっと見守っていてください😌🌸

あと、ライブでちょこちょこ食パンのバースデーTシャツを着てくださっている方が見えてすごく嬉しいです!🥰

たくさんたくさん着てください🤍





https://www.elineupmall.com/c182/c2205/concert-tour-angel-and-smile-11-12a5-hm4jbc0d/


11月12日の生写真のイラストは、私の好きなスープカレーの具をイメージしました!😆

何が何の具かわかりますか?😂

キクラゲが難しかったです、、、

そうです、あの黒い扇風機みたいなやつはキクラゲです。。。笑笑

あ、左にある黄色いのはじゃがいもです🥔

はぁ、みなさんの絵心を分けてください🥺笑笑

ゲットしてね✌️





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


おじいちゃんが送ってくれたお野菜がどれも美味しくて幸せ🥺

料理にたくさん使うね〜☺️

ありがとう!


では!


松本わかな