こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



ツアー千秋楽!
仙台公演ありがとうございました!💛


りっかこーさんもおかえりなさい!💛



このツアー、ほんとに沢山の方に見てもらえて、そして皆さんと最高に楽しい時間を共有できたと思ってます!


この曲を歌っている時、お客さんはどんな感じで見てるんだろ……?とか気になって冷静に皆さんのこと見つめた時もあったし、楽しすぎて自分1人ではしゃぎまくった時もあったし。笑



このツアー、色んなことがありました!


『とにかく楽しむ!』を目標にしてきたので、ステージだ!!!よし!!やるぞ!!!!ということを自分は今回あんまり意識しなかったかもしれないです。


気持ち的に割とリラックスして出来たかなー。




そして沢山ツアーで全国各地回れて、美味しいものも沢山食べれて、メンバーとの思い出も増えて!素敵なツアーでした〜。



武道館も頑張ります!
今ツアーに参加してくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!







今日は初めてのお団子ー!
ぱんださーん?くまさーん?笑


(しおんぬにお団子やってもらったよ!超お団子綺麗!!!)

どちらかと言うとくまさんぽいです!ってわかにゃに言われた🐻笑

そうかも!


このツアーではいろんな髪型やってみたよ!
皆さん毎回楽しんでくれましたかねぇ。



毎回千秋楽後の恒例(?)
ツアーの感想待ってます!笑





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐