こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

仙台サンプラザホール (宮城)公演でした🌻


今日は秋ホールツアーの千秋楽!
もう千秋楽って感じ!本当にあっという間!!





とっても楽しかったから、楽しいっていう感想しか出ないけど、本当に楽しかった!!!!笑





佐々木さん地元公演!おかえりなさい!!

佐々木さんとはね、パフォーマンス中に目が合う回数が多くって、見る度に今日の佐々木さんも可愛いなぁ、LOVEだなぁって思います🤭💛



秋のホールツアーの各地にお越しくださった皆さん!本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

ファイナルの日本武道館がんばるぞおおおおお




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム  concert tour angel and smile

の日替わり生写真がWebStoreで販売中🙌


↓↓↓札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)↓↓↓



↓↓↓仙台サンプラザホール (宮城)↓↓↓

秋ツアーの日替わり生写真これにて完結!!
楽しそうな2人のsmileでラストです☺️🌈




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #712

石田さん家のパンの音。


石田さん家から、手作りポンデケージョを頂きました🥹🙏

石田さん家のパンめっちゃ食べたかったし、ポンデケージョ大大大好きだからめっちゃ高まった!!!!


すっごく美味しかったです🍀🎵
ありがとうございましたーーーー!!!!





遠近法使ったけど、、
わかなちゃんと同じサイズにしてみた😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪