こんばんは!
川名凜です


今日は秋ツアーin仙台でした!!

お越しくださったみなさまありがとうございました🐮

今日の会場は客席の形が独特なので、すぐみなさんに手を振りたくなった👋

楽しんで頂けましたか??




今日でこのツアーも千秋楽を迎えて、
またちょっとだけ寂しい期間になりますが!

武道館に向けて精一杯頑張るので、みなさん楽しみにしていてください💖




前髪をね、切りました!


ほほほ!!



もう当分しないかな!

やってみたかったんです


急に前髪を切りたくなる時あるじゃないですか
その気持ちに逆らわず行動してみました!!

わかにゃハサミ貸してくれてありがとう!

メンバーのみなさん褒めてくれてありがとうございます!



まあすぐ伸びますから!

武道館はどんな髪型しようかな🥸

楽しみ✨






次みなさんと直接お会い出来るのは個別ですね😏

結構すぐ会えますね😆

なんの話をしますか?
なんでもいいですよ!!!

もしツアーの感想などあったら、お聞かせください🤍⋆͛

そしたら嬉しいです!

なんでも嬉しいですけどね!!



個別では宣言通り、悔しいわの髪型をします!!

※衣装によるかもしれません!私もまだいつどんな衣装を着るか分からなくて、言いきれない部分があります、ごめんなさい😢


待っててね~!!




それでは!
川名凜✌️