こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


名前を打つ時に、
「いせす」でいつも伊勢鈴蘭がでてくるんですけど


今日はなんか
「いせすずら」まで打たないと出てこない!笑



たま〜にあるやつですね、
皆さんも私の名前「いせすずらん」って打ってますか?気になる。







たけーちさん!
左上→右上→左下→右下で見てください。
ストーリーになってます笑


肩組んだら、睨まれて、
そして耳ふーってされました(-_-)怒




そして自分爆笑しすぎ!!





みなさーん
CDJ22/23のタイムテーブルが公開されました!




ワクワクですねー!!!
楽しみましょう🎸🥁🪐





そしてー
2023年のアンジュルムカレンダー!🗓



表紙!どどん!




ホームパーティーというテーマでみんなで楽しい撮影をしました!!!
ぜひ来年はこのカレンダー飾ってください!




もう2023年の話も増えてきて、
2022年もうすぐ終わってしまうのかぁってなりますねえ。


流れは早いですが
素敵な2022年を過ごしましょう!




それではおやすみなさい!

いい夢見てね!!!




🦐🦐🦐