こんばんは!
川名凜です


みなさん
昨日のブログのコメントに好きな食べ物書いてくださってありがとうございます💚

見ているだけでお腹がすいてきちゃう!!

やっぱり冬は暖かい食べ物ですよ!


実は今年は誕生日より前ですがおでんを数回食べています、、

でもまだお鍋でワイワイ食べたわけではないのでそれは誕生日のお楽しみにしてます!!


みなさんもおでん食べましょう💖

私の好きな具はこんにゃくと、練り物全般とちくわぶです💖






ハロプロカレンダー2023が発売されます!!

1月始まり(壁掛け) 12月3日(土)
4月始まり(卓上)  来春

発売予定です!!




パーティーしてるアンジュルムです🎈🎉




撮影の為に用意されていた食べ物が本物で、沢山食べました!!超美味しかったです😋


みんなで爆笑したりとっても楽しく撮影したのでみなさん楽しみにしていてください💖




今日のアプカミは!

「悔しいわ」の楽器レコーディングです!!

https://youtu.be/YaJ3jqK6oBk


みなさん見ってね~!!





あーー!コメダ珈琲店行きたい!!!




それでは!
川名凜🎹