こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!








今日のブログなんの写真を載せようかな〜って

写真のフォルダを見ていたんですけど

これいいかも!って写真を長押ししたら

データになってコピーペーストができるようになってて

ほんとにびっくりしました、、😮😮



しかも背景なくなって

被写体だけのデータになることに驚きまくり。。



最新の技術は凄すぎてついていけない🫠🫠
















🗣  #ハロプロカレンダー2023

ハロー!プロジェクト 

の全6グループの2023年版カレンダーが発売決定🤭💗

それぞれのコンセプトを元に撮影しました!!




アンジュルムは「ホームパーティ」🥳🎂

撮影もすーごくたのしくて!!!

セットのものも可愛いく、おしゃれな感じだったので

テンションあがってノリノリでした✊🤩

みんなでわちゃわちゃしながら撮影しましたよっ📸🔅






発売日は、、、??


◾︎  1月始まり  (壁掛けタイプ)   12/3 ㈯ 発売予定

◾︎  4月始まり (卓上タイプ)   来春発売予定







これからちょくちょくオフショットも上げていくので

楽しみにしておいてくださーい!!🧁🍬











ぺいさん楽しそうですね〜😚












それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎