こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!


今日は沢山寝た。。寝すぎた?笑ので、

今からちょっと作業に移ろうと思っています笑

頑張るぞ✊



この前家の前にものすごく大きいカマキリがいて

あれま、卵産むんかな、、玄関前に。。。

って感じで家族で嫌がってたら

気がついたらいなくなってたんですね、


そして今日家帰ってきて玄関に着いた時

まーたカマキリさんがいらっしゃって、、

近くにもっと生い茂ってるとこあるので

ぜひ移動してもらいたいです🥹🥹


ていうかカマキリって冬眠しないんですか🥹笑







川名さんと為永さん🌷🕊



このふたりの先輩方の“シンメ感”というか

ペアが凄く可愛らしくて好きです💗

この2人に松本さんが加わって3人になった時の

ピッタリハマる感じも凄く好きです🤭

3種3様でどんなペアでもしっくり来ますよね🔅🙌


だいすきです〜!!🫶🫶🫶







🗣  ハロ!ステ #452


アンジュルムのツアーで行っている

“ミステリーナイト”が収録されています!!!



スマイレージさんの楽曲でまだやったことのある楽曲は少ないので、これからどんな曲をパフォーマンスできるのか楽しみです😊🔋💗



ぜひチェックお願いします🤩









それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎