こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!





今日は月食でしたね〜🌙

みなさんは見れましたか?

私は直前まで全く知らなくて、、笑笑

習い事から帰って来た妹と母に連れられて

おうちの近くからご近所さんと一緒に月食を見ました✨


写真も撮ったんですけども

あんまり上手に撮れなくて悔しいわ!!

すごく綺麗でしたよ🤭🔅






冬になるとイルミネーションがたくさんやってるので

みんなで見に行きたいです!👼🙌


でも色んなところでやりすぎてどこがいちばん綺麗とか

どこが1番広い規模とか全く把握できてないので

有名なところに行くのが1番いいんですかね、?



良いものが有名になることが多いからそれが一番

正しいのかな?!🤨🤨




イルミネーションの話に続くんですけど

たまーに普通のおうちでイルミネーション?!ってくらい

お庭が素敵に飾られてるおうちあるじゃないですか!!

あんな感じのおうちを見掛けるとほっこりして

凄く好きです︎💗💍⸝⸝꙳

私の家は天使のパネルみたいなのがあって

それをおばあちゃんに貰ってから毎年飾ってたり

ガラス製の小さいサンタさんが沢山いるので

クリスマス期間になると家が華やかになって楽しいです!




元々、オールシーズン

ガーランドとか飾ってある家なので

常に明るくて活気溢れてるんですけどね、笑











たけうちさん🥳












それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎