こんばんは!
川名凜です


わかなちゃんへ

私はお芋が好き!!!!


今日もお芋食べて幸せでした🍠💖


母に「お芋好きなんだよね〜」って言ったら、
「知ってるよ」って言われて

私、母にお芋好きなこと言った記憶なかったので「なんで知ってるの?」って聞いたら

「ブログに書いてたじゃん」って言われて

全然覚えてなくてびっくり、、

ブログ読んでてくれてありがとう!笑


おいも!おいも!おいも!!


ドン・キホーテのおいもが好きです笑笑

凍らせるととんでもなく美味しいです!!




しおんぬが撮ってくれた、ケロトッツォと私🐸



ケロトッツォ、とっても美味しかったです!!

また食べたいな🥹

何かのご褒美に買いに行きます、

ふふふ💖






それでは!
川名凜🐸