こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!








最近、ぬいぐるみがすごく好きなんですよね、、


この前のサンリオピューロランドに行った時の

ポチャッコのぬいぐるみだったり


雑貨屋さんに飾ってあるぬいぐるみとかほんとに

可愛い、、😩💗

ってなるんですよね、笑笑




小学生、中学生の時はそんなに興味なかったんですけども

今はブームが来てます笑


色々インターネットとかでも調べたり

見たりするんですけど、すごく可愛いのが沢山あって

欲しいけど置く場所が自分の部屋に見つからないし

使うかって言われると答えられないので

今ある子達で十分なんですけど


ちょー気になってます🫡🫡











この前、ハロウィンチックなメイクをした時の写真!


この写真だとマスカラの色を変えたのが分かりやすいかもです🕊‪🌱‬












それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎