やぴ〜
川名凜です


最近、コーヒーを沢山飲みます!

ブラックも飲みますが、大体カフェオレをよく飲みます☕️

少し前までは飲めなかったから自分でもびっくり!


コーヒーって言っても色んな種類があると思うんです、その細かい種類は分かりません!


今日飲んだのは昨日飲んだのより苦かったです

だからちょっとずつ飲んだ😋


飛行機のドリンクも、今まではスープを頼んでいましたが最近はコーヒーです

わ、苦いなって思いながら飲んでます!!


でも美味しいんですよ

不思議な飲み物、、


コーヒーを考案した人も凄いと思います
なかなか思い付かないですよね


コーヒーの種類を知っていきたいです☕️



伊勢さん🧡



伊勢さんはいつも髪の毛がサラサラです💖




それでは!
川名凜💚