こんばんは!

為永幸音です♪



本日は、、、、、、、、、、、、、

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

北九州ソレイユホール (福岡)公演でした🍛🔆


お越しくださり、ありがとうございます!!


今日は福岡県の北九州でコンサート!!
今ツアーで九州地方にたくさん行くことが出来て、すっごく嬉しかったです!!!





ケロのヘアメイクかわいい🐸💚
クールビューティーなケロもすきです!!


私はポニーテールにくるりんぱをしました!
自分でやるのは難しくってパヤパヤしちゃったけどダンスしても崩れなかった!よかった!!


11月12日(土)は、
札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
にて開催されますーーー!!!!!


来週は北へ!!🐻‍❄️🤍




【お知らせ】

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT

アンジュルム concert tour angel and smile

の日替わり生写真がWebStoreで販売中👌


11/3 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
↓↓↓

11/5 安来市総合文化ホール アルテピア (島根)
↓↓↓

11/6 北九州ソレイユホール (福岡)
↓↓↓

雲の上で遊んでるエンジェル達☁✨
楽しそうですねぇぇぇ〜。

いつか本当に雲の上で遊びたいな!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #705

焼きの音。


北九州小倉名物の“焼きカレー”と“焼きうどん”を頂きました🍀🎵





焼く料理が有名なのかな??

小倉の名物っていうのは初めて知ったけど、どっちもめっちゃ美味しかったです🥰🙌




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪