こんばんは!
川名凜です


今日は秋ツアーin北九州でした!! 

お越しくださったみなさまありがとうございました!


たくさん盛り上がってくださって嬉しかったです💖

いい週末になっていたら嬉しいです✨



今日の髪型💁✂



今髪の毛を伸ばしている途中なんですけど、
少しづつ長くなってきてアレンジを楽しめるようになってきました!

毎公演色んな方が来てくださるから、色んな印象にしたいんです、語彙力が無いね。


でも意外とアレンジのレパートリー考えるのって難しくて

今日も色んなアーティストさん見て、探してみて決めました✊

私自身、人が色んな髪型をしてるのを見るのが好きなので
どんな髪型だと見てて楽しいかなーって
色々試してみて、その時間も楽しかった😆


ツアーももう終盤です!
あと2公演頑張ります❤️‍🔥





それでは!
川名凜😆