こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!




今日は

北九州ソレイユホール(福岡県)公演でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!



福岡でツアーをやらせていただく時は

ほかの会場のことが多いので新鮮でした😖🕊

色んな会場に行けるのはほんとに嬉しい!!!

たくさんの方々に感謝ですね☺️🙏












✌️


私はピースすると指曲がってしまう〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



お昼ご飯は焼きカレー、夜ご飯は焼きうどん、と

名物の美味しいご飯を用意してくださって

嬉しかったですし、

みんなで美味しくいただきましたよ〜😋🍽






昨日は珍しく朝パッと起きれたんですけど

今日はあんまりパッと起きれなかったです、、


毎朝スッキリ起きたいですね〜🙃🙃




なんで昨日はスッキリ起きれたのかをよくよく考えたら

ホットアイマスクしてから寝てました🥱🫖

寝る前つけるとこにはあんまり効果を感じたことは無かったけど

やっぱり大事なんですね、、




その時に使ったのは使い切りのやつだったんですけど

お家に小豆のアイマスク?で

何回も使えるのがあるので

使ってから寝るようにしよう!!


今日も使えるかな、、

疲れてるからすぐ寝てしまいそうです😪😪












それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎