こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





今日は、北九州で単独でした〜!!!

今回のツアーは、九州での公演が多くて嬉しいです🥰


遊季ちゃんに髪型をやってもらいました💚



ありがとう😚

久しぶりに髪の毛を下ろしたら、ダンスをするのがいつも以上に楽しく感じました!

ツアーも残り2公演。

武道館までもう1ヶ月を切りました🤭

楽しみだ!頑張るぞ!





お昼は、焼きカレー🍛


夜は、焼きうどん🍲

写真は、焼きうどんです!!!

焼きうどんのイラストが可愛い、、、🤍

どちらも北九州名物らしく、とっても美味しかったです😍

温めてもらったから、熱々で最高👍

また北九州に来たら食べたいなぁ🤤💕




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


タイトルは、為ちゃんに決めてもらいました😂

特に意味はないそうです


では!


松本わかな